GRブログ
ジーアールの事業コンセプト
2014.4.8
◇ジーアールの事業コンセプト◇
★顧客視点で「販売コミュニケーション」の改善を実施して事業を最適化する
「販売コミュニケーション」とは生活者(小売りマーケット)に対して商品を販売する際の、
情報サービス・接客サービス・価格サービス・アフターフォローのすべての機会で
お客様の五感に効果的に訴えかけるコミュニケーション方法全体のことです。
私たちGRは、常に「販売コミュニケーション」の改善・実行を推進していきます。
そしてその改善活動をRetail Marketing Solution(リテールマーケティングソリューション)として、
クライアントにとって最適な「販売コミュニケーション」を実現するための
マーケティングサービスを提供していきます。
そして、そして社員の日常的な幸せを求めることを目的として、
世の中の役に立ち求められる会社でありつづけるために、常に変化をいとわず、
「市場と商品」「お客様と事業者」「来店客と接客者」「機能と運用」「目的と手法」「経済と日常生活」そしてあらゆる「人間関係」など、
すべての関係の最良な状態を日々研究し、毎日の努力で最適に進化させ、人々の日常の幸福を求めて活動することで、
Good Relations(グッドリレーションズ)を実現していきます。
【アイデンティティメッセージ】
Retail Marketing Solution
Good Relations
そして、今日またひとつ進化する。